誕生日の日から何か新しい事を始めたい‥

という事で ゆる〜い つぶやく ような 日記を始める事にした

(来年の誕生日まで継続できているか⁇)

 

今年も無事に誕生日を迎えられてFBやメールでたくさんの方からお祝いのメッセージをいただいて嬉しかったー♡

実は何日か前にFBの設定の誕生日を公開から自分のみにしたはずだった (誕生日が気恥ずかしいから)  なのにどうしてか公開になっていて‥

 

でも公開になっていて良かった  みなさんからのメッセージがすごく嬉しかった(=´∀`)やっぱり誕生日は嬉しい事なんだな〜って思った

ありがとうございます m(_ _)m

 f:id:hachi-mk0618:20170203214736j:image娘からの手紙   16歳のデカちゃんだけど かわいいやつだー(´∀`)f:id:hachi-mk0618:20170204093828j:image誕プレのマグカップ  私が前にボソッと マグカップが欲しいな〜って言っていたのを 覚えていて

バイト代で買ってくれた 可愛いやつだ!

 

f:id:hachi-mk0618:20170204094612j:image旦那様は私の仕事終わり22:00まで待ってくれて 近所の和食屋さん 味浪漫でごはん食べようって、 感謝🙏  ありがたい

 

又新しい1年   向上 出来るように頑張ります