優れオイル「ギー」

f:id:hachi-mk0618:20170205164036j:image今、月に1回通っているアーユルヴェーダ講座で ギー作りを教わって

自宅で簡単にギーを作って 料理に使ったり スープやお味噌汁に入れたり と積極的に取り入れてるんだけど、すごく いいです‼︎( ͡° ͜ʖ ͡°)

便通が良くなって 体重的には1キロくらい痩せたかな 体重よりも 身体の中が 引き締まった ような気がする(°▽°)

今 めざましTV 金曜日にローラのお料理コーナーがあって たまたま見ていたらローラがギーを使ってお料理してて へ〜〜って!

効能あれこれ 見たら凄い‼︎

http://www.syufeel.com/research/s037/

 

自宅で簡単に出来ます✨

無塩バター(私は四つ葉)150g×2個(イオン系で2つで700円くらい)  鍋で一番小さい火力で25分くらい  水分をとばしたら 最後に ペーパーでこして ビンに入れて 冷めたらこんな感じ ネットで作り方はたくさん載ってます!

f:id:hachi-mk0618:20170205170610j:imageアーユルヴェーダf:id:hachi-mk0618:20170205171750j:imageではギーはオージャス「活力の素」 💪 内からエネルギーが溢れてきますよ✨